車旅(練習)の思ひ出 | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

昨日は仕事が暇だったものの

一昨日の飲み会の朝帰りで
1日中疲れが取れずぼんやりしていた。

 

せっかく自由になる時間が

たくさんあるからドッグランに

行くとかすればいいのに。。。

動けなかった。ワンコたち、すまん。

 

 

さて、車旅の記録の続き。

室蘭。うちからは高速使わなくても

車で2時間半足らず。

 

朝、ワンコを一頭ずつ散歩させて

ご飯もたべさせた道の駅。

海岸がプールのように整備されていて
夏になったら水遊びにナイスな作りになっています。
海水もきれいなので、犬は入れられません。
道の駅の道路を渡った向かい側に
小さなかわいい観覧車と測量山?が
見えます。
 
 
結構ゆっくりして8時20分頃出発。
 
途中見かけるこういう感じが
私が持っていた室蘭のイメージでした。
さびれた町。。。
でも、
すごいスケールの白鳥大橋とか
綺麗な工場の夜景とか
思ってたよりステキなところでした。
 
 
地球岬についてひかるをお散歩。
 
 
 
 
展望台に幸せの鐘、
みたいなのがよくあるじゃないですか。
ここにもあったので
かな子の幸せを祈りながら鳴らしてみると
思ったより大きな音が出てびっくり。
 
もうちょっと写真があるので
更につづぬ