38度2分から35度8分へ | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

昨日の朝は38度を超える発熱で
仕事しては寝て、を繰り返していた。
 
午後に36度8分まで熱が下がって
体が動くようになったので
コイン洗車場に洗車しに行って
ホームセンターで仕事の物資も買い出し。
 
かな子のフィラリアの注射にも行った。
3月にうちの子になったかなこさんが
去年フィラリア予防をしていたか分からないので
陽性だったらどうしよう、とドキドキしながら
血液検査を待った。
陰性でしたよ、と言ってくれた
獣医さんと一緒に喜んだ。

 

国技館で買った番付表を

フレームに入れてみた。

 

 

夜になると

また体が思いっきりだるくなったので

また熱かなぁ、と思ったら

なんと36度もない。体温下がりすぎ??

今回は薬を飲まないでやり過ごしていたから

薬で下がりすぎたわけでもないだろうし。。。

 

 

年のせい?www

 

 

今日は

体が冷えがちなので

 

貼るカイロを貼り、厚着して過ごしていますが

体調はだいぶ普通。

だけど

朝、大事な仕事を一つ失敗した。

ひーーー

 

 

病気の時は休んだ方がいいですよね。。。

休めないけど