ハイエース愛からの優しきアルファード | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

ハイエースが好きだ。

化石になりつつある100系のハイエースだけど

それでも好きだ。



 

いや、200系はもっと好きだ。

 

海外仕様では昨年だったか

新しいモデルのハイエースが出たらしいけど

今のところ、200系に乗るのが夢だ。

 

しかし。。。

どんだけ人気車か知らぬが

どんなに古い中古でも果てしなく高い。

 

夢をかなえるには資金が足りず

資金で手に入った古いアルファードの納車は

来週の水曜日になった。

 

 

例えるなら。。。




本命の彼には振られてしまい、

ふと気づけばそこにいて

私を好きだと言ってくれる優しい男性と

とりあえず付き合うときの気持ちって

 

こんなかな。。。

 

 

その優しさに

感謝して大切にしよう。

私とひかるとかな子、
まとめて宜しくね♥️