7月デイトレ授業♪ | 株の学校カブックス 秋葉映子のブログ

株の学校カブックス 秋葉映子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は7月のデイトレ授業です。


カブックスの生徒さんの人数は35名位の参加です!

平日水曜日に皆さん熱心ですね(^-^)/


前回の場所と違い、今回は普段の東京校です。


伊場仙ビル





テキストも前回よりページ数も増え、

内容が濃いものになっています!!



授業はこんな感じで進んでいます。

PCを見ながらデイトレの基本の理論を学んでいます。


授業の内容は、全国の遠方の生徒さんや、

来れない方にリアルタイムで返信!!

カメラ2台で対応しています。

凄いですね♪


休憩中。

皆さん和やかに会話しています。

前方の方たちは高橋先生に質問していますね。


PCの画面もこんな感じでたくさん見る指標をだしています。

このPCの生徒さんは5月にカブックスに入校した株式取引は未経験の男性の方ですアップ



何名かの生徒さんに本日の感想を聞きました。


ニコニコ Aさん「利益確定のポイントが分かりやすかったです!株を買うのはタイミング見て買えますが、どこまで引っ張るかいつも迷うんですね・・。利益たくさん取ろうと思っていつも失敗してばかりだったので」


かお Bさん「基本中の基本のローソク足の話がしっかり聞けて良かったです。酒田五法 で買いと売りの力関係を見ることが大切なんですね。また、今までは板や歩み値もあまり意識してなかったのですが、今日よくわかりました!!」


酒田五法(さかたごほう)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E7%94%B0%E4%BA%94%E6%B3%95


得意げ Cさん「3分足を見て売り買いしていくので、早い動きについていけるか不安でしたが、最初はお試しで少ない株数でやってみます。お仕事しているので、平日お休みの日にお小遣い稼ぎ出来るといいな~」





明日はいよいよ場中に注文を入れながら実践です!!



(株の初心者の方でもわかる体験セミナーも随時開催しております)

詳しくはこちらまで↓ ↓


株の学校 カブックス 公式HP


秋葉映子