ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆

ごきげんよう🫰

ブログ更新されないけど生きてます...⁇


なんて心配のお声が沢山届いていたのだけど忙し過ぎて更新出来なかっただけなの😿🫰


先日はアタクシのお誕生日会を奥さん達が開いてくださって本当に幸せな日でした🥲


過去1番幸せな誕生日だったと言っても過言ではないでしょう!!!


お昼は皆さんでいつもお世話になっているお寺に参拝しました♡


ディナーはTちゃんが予約してくれた銀座芳亭さんで皆さんにお祝いしていただきました♡






沢山贈り物もいただいてしまって😿

何だか申し訳なかったわ😿

奥さん達の憧れの的✨

スーパーセレブ女神Mさんから✨

オーラの色がシャンパンゴールドで本当にキラキラしていて美しい方なの✨

いつも尊敬してます♡


Mさんは本当に知的な人だからこそ先回りして色々と悩んでしまうと思うのだけどもたまには肩の力抜いてね♡


アナタには理想の未来を現実化する力そして魅力があるんだから自信持ってね✨


勿論 魂を縛り付ける力もね♡

日本橋の証券会社のT美ちゃんからは今回のディナーとこちらの宝石のような和菓子をいただきました✨

お会いした奥さん達が口を揃えて実年齢の−15歳だと思っていた程に美しいの✨

松嶋菜々子さんそっくり。


Tちゃんは本当に悩みをひとりで抱えてしまうタイプだから心配になってしまうけど積み重ねてきた努力は裏切らないからね!!!


これからアナタの夢は現実化するんだから立ち止まらないでね✨


いつもありがとう♡

港区スーパーセレブダイナマイト美女のMちゃんから✨


もう本当に色んな時に色んな彼のことを視させていただいていてついに見つけた宝くじ級の彼!!!


2人の未来がいつか形になるようにこれからもサポートさせていただきます✨

いつもありがとう♡

美人でバリキャリのコンサルだけど天然で可愛らしいYちゃん。


本当に地獄のような2年を乗り越えて沢山傷付いて沢山進化してついに素敵な彼と出会えたよね!!


でもまだまだ油断は出来ない!!

これから2人がちゃんと一緒になれるようにサポートし続けます✨

こちらはどう見ても20代にしか見えない美人のRちゃんから✨


Rちゃんとも長いお付き合いで本当にとんでもない男達を払い除けて段々と良くなってきた今!!!

この波に乗りそそくさと結婚してしまいましょう♡


それにしても久しぶりにお会いしたら美人度が爆上がりしていて皆さんも誰⁇状態だったわ!!

いつもありがとう

お姉ちゃん♡笑笑

👆いつかのお誕生日にいただいた薔薇の花♡


第二のお母さんと慕ってるAさん✨

もう本当に本当〜に長いお付き合いです。


辛い時に助けてくれたりアドバイスくれたりご飯連に連れ出してくれたり感謝しかないです🥲


Aさんの幸せと健康をずっと願ってます♡

いつもありがとう。

大好きです♡

早くご飯行きましょう!!


関西のおもしろ美人のMちゃんからは台湾のお土産とお誕生日をいただきました♡


いつもLINEで勇気付けてくれるMちゃんありがとう♡


去年や一昨年はMちゃんにとって本当に大変な年だったと思うけど。


これから幸せになるから絶対に大丈夫!!!

神様も仏様も周りの人もみんなアナタの苦労や努力見てるからね!!


この前 一緒に世田谷の現代アートの個展にご一緒したハープ奏者のAちゃんから✨



Aちゃん早速使ってみたよ〜♡

めっちゃお肌ぷるぷるになりましたありがとう♡


Aちゃんは去年のお誕生日会にも参加してくれてもう本当に長いお付き合いになるのだけど年々美人になっててびっくりしちゃうの✨


Aちゃんは苦労を表に出さないからAちゃんにしかわからない苦しさ沢山あると思うけど。
彼との未来はこれからだからね!!!
早く白無垢姿見せてね♡

その他 お誕生日のメッセージをくれた皆さんありがとう♡


ワタシも恋人が欲しい...

幸せになりたい...

そんなアナタは👇

         🔻🔻🔻


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
🍃ご新規様限定キャンペーン展開中🍃
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね