ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆
ごきげんよう真顔チョキ

寒いんだか暖かいんだかよくわからない気候でヤられちゃってるんだ㌔。

OMAMORIデリバリー好評で既に沢山の奥さんから依頼を受けて走り回ってますニヤニヤチョキ

来月か再来月にお仕事で奈良県に行く予定があるから奈良県付近の寺社仏閣の御守りやお札が欲しい方は事前にHPからお問い合わせください真顔グッド!



ま 奈良ってすんご〜い秘境だから行けないところもあるのだけど笑笑


今日のお話はまたまた結婚に関することなのだけども。


ちょっと辛口ブログ🔥


まず結婚したいって騒いでる人に言いたいんだけども。


・お相手目線でアナタは結婚したい人ですか??


・『その先』を想像させる力がありますか??


・一緒に未来を描ける力や引っ張って行く力はありますか??


先ず絶世の美男美女でもない限り

『その先』が想像出来ない人と結婚なんて不可能に近いわね。




・家が汚い

・デートがワンパターン

・自炊出来ない

・ドラマがない

・家族になる覚悟がない

・相手の悪い部分しか目に入らない


結婚て同じ屋根の下でずっと暮らすわけだからね

そう甘くないわよねって話なのよ。


お互いの命を預け合う覚悟がないと無理。


絶対の安心感 この人と一緒ならピンチの時もきっと大丈夫!!或いは守ってあげたいってものがないとね。


それが例え始めだけだとしても!!



デートひとつにしたって例えばキッチンコーナーでお買い物してます。


将来こんな家でこんなキッチンで料理してあげるね🍳なんて自然に会話できないとダメなわけよ。


漠然と結婚したいですなんて甘ちゃんは悪いけど砂時計が落ちる切る前にゲームオーバーだと思って頂戴。


ライバルもいれば花もいつかは枯れます。



お相手の瞳を通して素敵な人になれるように頑張りましょう🔥


そんなことしたくないです??て方はもう知りません笑



老人ホームでお相手探しでもしていなさい。


素敵な人になりたいアナタは...👇



ゲリラクーポン発行中です真顔チョキ
G2024を入力して是非ご活用くださいませねニヤニヤグッド!



2/15〜2/29迄の期間中お❶人様❶回限定で使えますメラメラ

ホワイトデーは何買わせちゃう〜ニヒヒ??


私も結婚したい...でも...どう行動すれば❓というアナタは👇

         🔻🔻🔻


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね