ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆
は〜ん油断するとブログの存在忘れちゃうから叫びメラメラ
奥さん達は恵方巻き食べたかしら真顔チョキ

節分てことで先週はマネージャーTちゃんのお部屋を運気上がりまくりなお部屋に改装したあとに奥さん達と一緒に節分参り行きましたウインクチョキ

素敵でしょう真顔チョキ

Tちゃんには早く結婚していただかないといけないから。

壁紙を貼り替えたりフルリノベーション色々やらせていただいたわ。


お部屋って本当に超〜大事なの。

その人のすべてを映す鏡のような場所🪞


Tちゃんから御礼にモーニングとディナーを御馳走していただきました💟

早く幸せになってね✨


お部屋にインテリア的にも風水的にもアドバイスが欲しい奥さんがいらしたら是非ご鑑定の際に聞いてね。


今年は❹月のお花見開運座談会を開催予定なのだけど一足先に新年開運初詣会のダイジェストをブログにしないとね😱


早朝10時に成田山新勝寺で待ち合わせしました💟

遠くの奥さんだと福岡や名古屋から駆けつけてくれたの‼️


も〜うお正月てことで大大大混雑でDJポリス出動て感じだったわ。


先ずは出世稲荷のダキニ天さまにご挨拶して今年の奥さん達の開運を祈り。

御神籤に一喜一憂して😂

福豆を皆さんでいただいたわ💟

その後は大本堂でお護摩を受けたのだけど。

大混雑でもみくちゃにされるところだったわ🤣💦


屋台も沢山出ていて奥さん達とお話しながら軽食を楽しんで成田山新勝寺をあとにしてカフェで恋話座談会を楽しみました😆💍

余りにも楽しすぎたせいでもう❶つの最強スポットに行けず何と次の日にも集合することに‼️


最強パワースポットはブログには書きたくないから知りたい奥さんは聞いてね。


遠方から来た奥さんもいらしたから浅草を観光案内して💟

もんじゃコロッケを食べたり💟

お抹茶のパフェを食べたり💟

家康うどんを食べたり💟

❷日間と〜っても楽しかったわ🥺💟

今回は❽人の奥さんにお集まりいただいたのだけどやはり実際にお会いして話すって超〜大事‼️


皆さん美しすぎてびっくりしちゃった。


服装や髪型や所作のアドバイスも直接出来ちゃうしね💟


🌸お花見開運座談会🌸もお話が纏まり次第ブログでお知らせするつもりだからお楽しみに😆


地上でやるか...船上でやるか...永遠に悩んでおります😇


私も結婚したい...でも...どう行動すれば❓というアナタは👇

         🔻🔻🔻


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね