ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆
や〜ん😭✌️
めっちゃごぶみになっちまったわいなゲロー
どうでもいいんだ㌔ハロウィン🎃だわね。
都内勤務の奥さん達は渋谷に近づかないようにね真顔チョキ

今月は色々な奥さん達と色々なところに行ってて大忙しだったわ〜ん🥺👍

広島の不動産バリバリ美人のCちゃんが無事に出産しました🤰

鹿島さんで初めて会った時にもう赤ちゃんが宿ってたのもびっくりだけど京都と奈良も一緒に行ったから🥺✌️


H君とはもう対面してるも同然😆✊


今度広島に行ったら言うの。

ワタシが本当のママよ!!!

(やめろ)      


アタクシもなむなむしたかいがあってすんごく美男に生まれて良かったわ😆🎉


最近は貫地谷しほりさん似のバリキャリ美人のAちゃんがお肉食べたいということでお肉会を開催してシュラスコのお店に行きました🍖

今回は滝沢カレンさん似のギャルRちゃんも来てくれました🎉


最近ブームの小網神社にお詣りして大吉を引いて🥵💦

大好きな落合の100名店『児ノ木』さんでラーメン食べながら恋愛話しましたわよん。

本当においしいの‼️

ラーメン好きな奥さん是非行ってみて。

美人ギャルRちゃんのお誘いで何故か深夜のカラオケに🎤笑笑


アタクシおばんなんだ㌔体力的にまだまだ行けるのねって勇気貰っちゃったわよ🥺👍


👰ハッピーサマーウェディング👰

何と次の週も開運ツアーに参加してくれたギャルのRちゃん🥺🌺


この日は日本橋のバリキャリ美人Tちゃんと滝沢カレン似ギャルのRちゃんと虎ノ門ヒルズ駅に集合🎉

虎ノ門だけにとらえもん発見🐅

寒いんだ㌔普通に💦💦💦

虎ノ門ヒルズ駅すんごいエネルギー良かったわ😭🤲


近い未来こちらの虎ノ門ヒルズにお引越しする予定のこれまた超美人Mちゃん思い出しちゃったわよ🤣✌️


集合したんだ㌔朝早すぎて皆さん空腹だったからドトールでお話して。


最初の目的地である虎ノ門金毘羅宮に到着🐅

こちらはアタクシが小さい時から来ているお神社なのだけど実に10年ぶりの再訪。

こ〜んなビルの谷間にあるの👁️

江戸時代から有名な縁結びの結神社で奥さん達の良縁をなむなむしてきました🙏

これ実は女しか買えないのよね。

あら...残念。


アタクシがそう言った瞬間Tちゃんが神職さんに笑笑


Tちゃん『女3人です』


神職『えぇ...困惑』


Tちゃん『心は女です👹』


神職『わかりました🙄白眼』


思わずアタクシ大爆笑。

Tちゃん最高✌️


そんな感じで奥さん達の縁しっかり結べたわ🙏

続いてタクシーで日枝神社に向かって奥さん達の縁結びもしてきたわよん。

このお手水ちょろちょろ動画癒しパワー凄いの‼️

御眷属様も奉納させていただきました🙏

プライバシーの為モザイク入れてます。


特にアタクシのお狐様...🥵💦💦

顔の横に男くれって書いてごめんなさい👰


神様 『アホやな』


お腹空いてきたところで銀座に移動して🚕

大好きな銀座天龍さんでお昼食べました🥟


最後はTちゃんが職場から近いこともあって大好きな小網神社に再び再訪。

見たことない御守りを発見。

数量限定販売だそう💰


お仕事の関係でTちゃんが帰宅したあとに最近お悩み中のギャルのRちゃんと銀座でサムギョプサル食べながら恋話して。

何故か気付いたら上野にいてちょっとだけお酒いただいて帰りました🥱❤️

アタクシのクライアントさんの奥さん達は色々な年齢の方がいらっしゃるからお会いしてみると本当に色々な刺激をいただいて新鮮だなって思うわ🥺

早く会いたいんだ㌔〜💢て言ってくださる奥さん沢山いるんだけど待っててね😭❤️

Tちゃんから帰省のお土産いただきました🤲

これ本当に大好き❤ありがとう😭🌺


Aちゃんも色々いただきものしちゃって申し訳ないわ🥺🙏


いただいたこれで毎日顔面ゴリゴリやってます🥺🙏


来月からいよいよ冬本番‼️

結婚も多い季節。


気合い入れてね〜✊


彼の気持ちがどうしてもわからない...でもモノにしたい...アナタは👇

         🔻🔻🔻


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね