ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆
ごぶみごぶみ真顔チョキ
❺月は本当に忙しくてバタバタしてたわ〜ん💦

鑑定依頼以外のメッセージの返信は暫く遅いか最悪出来ないのでごめんあそばせ。

でも全部読んでるわよん🥺🙏

や〜んあちこち行きすぎて何から書こうか悩んだのだけどもお世話になってる超美人インテリ奥さんのTちゃんバリキャリ外資OLのYちゃんと一緒に他の奥さん達のこともお祈りしに富士山にあるお神社に行ってきたわよ〜ん🗻

八重洲南口で待ち合わせてニヒヒ
朝食はマイセンのカツサンドとなんとYちゃんが作ってきてくれた貝柱入りのちまき酔っ払い


東京からバスで➋時間で富士山に到着。

貸切のタクシーに揺られ二合目にあっという間に到着!!



❸人とも御祈祷していただきました🙏

長年参拝されている方の驚きエピソードも聴けてラッキーだったわ真顔チョキ


ひらひらと葉っぱと花弁が降り注いでて神秘的だったわ。

奥宮から見える富士山の頭!!

これが見れるとラッキーだと言われてるのよ。


奥宮はちょっと写真NGな雰囲気だから気になる奥さん達は是非行ってみてね。


ちゃんと奥さん達のお祈りもしっかりしてきました🙏

またまたタクシーで富士山を降りて河口湖まで行き81カフェさんで自転車をレンタルして河口湖畔をサイクリングしたわよん。

カップルは絶対おすすめ!!!

湖畔で写真撮影したりまったりしたりして最高だったわ。

 



自転車を走らせてオルソンさんの苺て猫のダヤンがテーマのミュージアムに到着。

お野菜キラキラのサラダ🥗

和牛のハンバーグも丸呑みにして真顔チョキ

きゃわいらしいパフェも丸呑みしたわ。

最後に山梨宝石博物館に寄って東京に帰国しました。

奥さん達は素敵なGW過ごせたかしら凝視びっくりマークはてなマーク


来月はCOUPON発行しちゃうかもだからお楽しみによだれ愛飛び出すハート


      🔻🔻🔻


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね