ダウンダウンダウン
       ✨鑑定はこちらから✨

       
 👆👆ニヒヒ押してねニヒヒ👆👆
最終日は美ら海水族館にお邪魔しましたよだれ愛🐋

マスコット的存在のジンベイザメ。

ジンベイザメが見たい人は大阪の海洋館でも見れます凝視

アタクシお恥ずかしいお話ジンベイザメて美ら海水族館にしかいないのかすら思ってたわ驚きw

海がとっても綺麗で癒されたわ🏝

ジンベイザメとマンタが優雅に泳ぐ有名な大水槽🐟
見惚れてしまったわにっこり
こちらはマナティ館の方にあるビーチなのだけど美し過ぎてそこにいるだけでパワーがチャージされてしまったわ。


マナティのなんとかちゃん(名前忘れた)
アタクシ達が余りにも水槽に張り付いてるもんだからファンサービスしてくれたわよだれ

お夕食は国際通りにある地元の方も通う有名な食堂の三笠さんにお邪魔しました。

沖縄のおばぁ達が働いている可愛いお店だったわよだれ

アタクシはすき焼きを凝視

彼はちゃんぽんをいただきました。

あ 沖縄そばもニコニコ

泡盛にシマトウガラシを漬けたコーレグースも置いてあってとっても美味しかったわ。


沖縄に行く奥さんは是非行ってみてねニコニコびっくりマークびっくりマーク


彼が先に発ったのでアタクシは空港のラウンジ華さんでシークァサージュースをいただいて。


(沖縄のラウンジは特定のクレカ会社のゴールドカード以上を提示か1320円支払えば入れます)



無事成田空港に帰還しましたよだれ愛

沖縄の神秘のパワーをしっかりチャージしたから奥さん達にもお届けするわよだれ愛

やはり幸せって幸せな人の周りにしか集まらないと思うのよね。

今年は特に実感する➊年になりました凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アタクシはこの➊年で邪悪な人やエネルギーを徹底的に排除したら考え方が変わりました凝視

気付いたら超幸せになってた。

奥さん達も邪悪なエネルギーや人間を遠ざけて幸せになるわよ〜んよだれ愛愛愛


🥱男を見る目が無くて悩んだら🥱
​​​​
 ダウンダウンダウン
🏃‍♂️お問い合わせ🏃‍♀️💥
                   🥺鑑定はこちらから🥺
        🦄複雑なお悩みにも対応します🦄
             ズバっと言わせて貰うわよ❗
              読者登録してね