周りの友人たちが可愛くなってっててつらいんだが(^o^)
自分なんも変わってねーしな
私ももうちょい可愛く生まれたかったよ!!!!
証明写真を撮るとよくわかる自分のブサイクっぷり

あ、そうだとりあえずひとつ検定受かってた!
うちのクラスは合格率100%だった
次は愛玩~これは落ちれない三万ぶっとぶ(^o^=^o^)

バイトはじめるぞ~
服買いたくて買いたくて(´・ω・`)
んで10月に何がなんでも東京行ってやる。
行くしかない。
女子力くださいよ誰か
ん~また髪の毛伸ばそうかなぁ
自分にどっち合うのかわからんね、あとずっとメガネでいくだろなぁふんふん
恋愛?今は病的に興味ない時点で女子終わりだねん

はぁ遊びに行きたい~マックとかサイゼでだべりたい~
みんな仙台遊びにきなよ