そうしてあぁしてこうして
サヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかにいいこと無いかな、なんて裏返しの自分に問うよ
自問自答 自問他答 他答自問 連れ回し……

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!

働いた甲斐あったぞ!
初めてこんなに給料もらった。
64,000円ちょっとですって。週2回の休みのみのバイトですよ。バイト!バイトで す よ !
大事な事なので3かi(ry
今、全部で18万溜まりましたよ(*´д`*)
このお金で母の日と父の日は夜飯を外でご馳走することにしました。

一緒に行ってくれる人がいるなら遊びにいきたいのになぁ。
土日のバイト休みないし。
行ってくれるような人もいないから大人しく貯めれ!それで一人ででも、もう一回東京に遊びにいくぞ、なんて。











…みんなうらやましいよ、いろんな意味で。
何がとは言わん。ただのかまってちゃんになっちゃうからね´`
そりゃあ痛々しいやぁ!

てことで、おやすみなさい~

よい夢を。