今、やりたいことを少しずつ話し合いつつ実行しつつで、かなーりwktkしてます。

どーもかぶです、こんばんはははははは!

バイト疲れたんたぜ!部活の絵のエスキースまだできてないんだぜ!できる気しないんだぜ!ははは。笑いごとじゃねぇ!

今日は帰りに後輩と会って、お話しながら帰りました。絵見せ合いっこしましたよヽ(´ー`)ノ
かなーり上手くなってて泣きたくなりました。
画力ほしい><


さて今日のおすすめは…
---------------

卒業証書には 書いてないけど
人を信じ 人を 愛して学んだ
泣き笑い 喜び怒り
僕らみたいに青く
青く澄み渡る空

桜ノ雨/初音ミク

---------------

大好きな曲。卒業式に歌いたい(*´д`*)

素晴らしい本家様!
【 初音ミク / 桜ノ雨 】