はじめまして~
一回やめたけど、またブログはじめました!
なるべく続けたいなぁ(´・ω・`)

さて今日はバイト終了後、買い物行ってきたよん。
久しぶりに私服着れて幸せでした…!こんな格好でいきました。センス無いのはわかってる^^

kabbさんのブログ-20100411160729.jpg

昨日は…そういえば友人に秘密(?)をカミングアウトしちゃったり。しかも正式メンバーとして入っていただくかも知れないという。なにが、というのは時が来たら言うかもですヽ(´ー`)ノ
んで、そうとなったら早く実行したいけど、時間ない…
バイトやめたいお(´;ω;`)

さてこれから、ブログ書くごとに2525動画の方から、オススメ動画とか今見てる動画とかの紹介できたらいいなと思います。
とゆーことで今日は最近なぜか熱の上がった曲を紹介!

-------------------

好きな人と歩いた場所も
その時見た景色も
振り返らず 今を駆け抜け
私は何と出会うの

立ち止まるほど 
意味を問うほど
きっとまだ大人ではなくて
今見てるもの 
今出会う人
その中でただ前だけを見てる

10年後の私へ
今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?

けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?

letter song/初音ミク

--------------------

大好きな曲です。聴く度に、涙出てきます。悲しくて泣けるのではなく、愛おしくなるような、じーんとくる曲。ヲタみんさんの歌ってみたは、感情がよく伝わってきてすごく感動します…!

ヲタみんさんの歌ってみたの方をリンク貼ります。よかったら聴いてみてください

「letter song」 を歌ってみた【ヲタみんver.】