2019年JUICE吉祥寺SEATA以来5年ぶり、

ライブハウスの熱気に包まれてきました!!!

 

老体には2公演連戦はムリということで昼公演だけの参戦でしたが、、、

 

入口から並ぶのはいつものこと・・・階段狭っ!

今回は240番台、前のほうではないやろ、と思ってましたが、

自分より後ろで並ぶかた、たかだか20人ほど。

すなわちほぼほぼ最後列とな。ここまで後ろは初。



会場はこんな感じです。

今日はタオルを忘れてきたので、汗だくになるんじゃないかと危惧しましたが、

バリバリにエアコン効かせてくれてました。

 

で、ここは899Yes Theaterより狭いんじゃないかと。。。

もうお声だけ聴ければええか・・・と覚悟しました。
・・・

メンバー登場

・・・

すぐそこじゃないですかっ!

オール双眼鏡なしは久しぶりかも。

 

いつもながらオイオイの前の「ウッ」をやっていただけて

にわかにはマジで助かります!

タオルなしでもGoReadyGo盛大やれました。

 

ポニーテールが多い?

照明の方向も関係してたかもしれませんが、

やぎしー、ゆうみちゃん、ゆうちゃん(むらた)の区別がつきません。

とくにやぎしーとゆうちゃん。

ゆうちゃんは横顔の鼻柱高いので、それぐらいしか違いがわからんです。

下半身が全く見えないのも影響しているかも。

 

全般的に、どいごの歌割り多いなと思いました。

さらにシャッフルコーナーにて、

  土居ちゃん中央で一人???

・・・

何ごと???

 

はい、まさかのソロ!

  「青春まん真ん中」

これ、回代わりなんでしょうかね?

個人的には神回に当たったようなお得感。
 

アタシリズムも見れたし、満足、満足。

およそ70分。

脚疲れましたが高いCS(顧客満足度)のライブでした。

 

以上、参戦記録まで

☆地道にEveryday積み重ね☆