■道産子大集合

↑参戦してませんが、札幌公演で道産子大集結だったそうで。。。

あ〜たん、でかい!脚ごつい!ケ◯デカい!サイコー!!!

この集合写真に関連して多くのかたがX(ツイ)などで

過去お写真をアップされますよね・・・

 

↓これとか、

 

↓こんなとか、

 

↓これとかも・・・

 

2019年ですかね

 

・・・

 

(T_T)

 

・・・

 

う”わ”ぁ”〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

はーちゃあーーーーーん!!!!!

 

・・・

 

あ、↓佐々木莉佳子さん卒業にて思い出したお写真1枚。

 

りかこさんなんとなーく、はーちゃんになにかと世話焼いてくれていたような。。。

 

で、最近に気づいた(知った)こと、

SCKガールズの「りかこ」時代にいっしょだった「かれん」こと、

 橘花怜(たちばなかれん)さん(現:いぎなり東北産)

 お誕生日2003年10月21日

とな。

はーちゃんと同年同日ですやん!!!

・・・

やっぱりなんとなーく思いがあったのかも・・・と勝手な妄想。

 

■自由妄想をひとつ・・・

・やぎまりんは同じマンションの隣同士に住んでいたりして・・・

・その上の階にるの〜がお母さんと住んでたり・・・

・そのマンションの近くにみよりんとほのぴの実家があって・・・

オフのときの行動からこうとしか思えんよな。

妄想だけならフリーダム

 

■デジャブ

あ、木金に名古屋出張していたのですが、

今池で宿泊し、朝に灼熱入金でUFJからセブンへ向かうと、

なんか来たことがある感じでして、、、

 

今池ガスビル。

きそあみやぎのFCイベントで2年前に来てました。

 

そのあとに、東別院で用を済ませて、徒歩で金山へ向かい始めたらすぐに、

特殊陶業市民会館ですやん!

 

さらに金山からセントレアの展示場まで向かう途中で太田川。

あ、東海市のホールね!

 

なんとなく名古屋慣れしてきました。

 

■路地黒から一枚

しまちゃん美人度ダン・ト・ツッ!(ただし背丈ハロサイズ)

村越さん、最近ごつさが目立ってたように思ってましたが、

このお写真の目つき・・・なんとも優しいですやん!

(れらぴも時々こういう目の表情になるような。。。)

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆