■15期FCバスツアーのおやつだそうで・・・

(↑だれかさんの投稿。勝手パクリすんません。)

 

↑抜き出ししてみまして、

↓うろ覚えで近所のライフで買い漁り・・・

あかんやん!

3つしかあたってませんでした。。。

これはここまででギブアップにしておくのが体に良さそうです。

 

■りあいちゃんブログから・・・

ディズニーシーだと思います。船上かも・・・

奥の方に特徴ある建物と橋構造のような垂れたロープ?、人のいる欄干など、

ヒントは多少あったのですが・・・

2時間かけても場所特定できませんでした。

たぶんあのへんか・・・とはあるのですが、TDLは現場写真情報が少ない。

これもとりあえずギブアップ。

 

■りこりこクリームソーダちゃうんかいっ!

今後はこれにしますが・・・コメダのクリームソーダハマっちゃってるんですけど!

 

■アシスタント交代

おつかれ〜!まあ、潮時ってそれぞれあるもんだし。。。

 

■ちゃんと払え〜!とな。

入金を催促、告知するのは初めて見ました。

たぶん当選したのに未入金が多々いらっしゃるんでしょうかね。

 

■わざわざここで写すか???

↑かわいいどころ2名無双やん!!!色の対比もすばらしい。

あれっ?

みはねちゃんの横の壁・・・何?

 

早速拡大となっ!

たぶん照明スイッチでしょう。

装飾カバーをむりやり引き剥がしたような・・・

これ一緒に写すのなんでやねん???

 

■ふくハリボテ

ちょっと調べてみましたが、動画にちゃんと唐津市場と出てました。

下関へ行く機会があれば聖地巡礼となっ!

背丈が逆転していて驚きましたが、お靴の底の高さ違いだそうで、

これも動画で自らお話してるっし。

 

■れいれいブログから・・・

いや、まじこれびっくりです!!!

思わず「なんかあったんやね・・・」とな。

このお写真、今年度の傑作の一つにノミネートです。

 

■Youtube見てたら・・・

海底軍艦のムウ帝国皇帝(小林哲子さん)

・・・

なんか誰かに似てるような

・・・

あっ!

強気の「むらた」!!!

ひょうっとしてひ孫さんぐらいかも。

 

■ハロのFCですけど・・・

えっ?ハロプロFCでこれ売るんか???

まあ、知らぬ方々じゃございませんけど。。。

そのうちに小川紗季さんや相川茉穂さんも出てたりして・・・

 

■SPをフラゲ予定

リミスタのどいご狙いも考えたのですが、CD3枚につぎ込むなら、

SPでBluRay付きのほうがニーズにあうっし。

どいご直筆サイン欲しいんですけどね、、、

棺桶にいれるのははーちゃんグッズとやぎしーサイン本と決めたし、

もうあまりグッズは増やさないほうが・・・

(と決意すれど、岡山備前物語に行けたら、どいごグッズ固めるやろなあ)

 

以上、つれづれ・・・

☆地道にEveryday積み重ね☆

 

追伸

そろそろ灼熱2024の受付開始やろな。