昨年2023年、灼熱は6月20日FC先行受付開始、7月13日当落でしたから、

来週あたりでなにかのアナウンスあるかも、と期待しつつ・・・

 

■ハロコン夏

FC二次

FC先行、申込みしませんでした。

8月22日(木)に「灼熱2024」があると信じ切ってます。

日程、費用、時間都合を考えますと、どこの会場でも無理。

あーたん、おみふ、げた・・・見たいけどなあ。

年初に決めた「灼熱に活動資源集中!」に従わなくっちゃ。。。

万が一灼熱なしならその代わりがFCツアーということで、ヲタク納得のみ。

 

■つばき新人FCイベント

最初からいける日程ではありませんから、2〜3週間あとの配信に期待です。

行けずで文句言えませんが、TOKYO-FM-HALLは立地良いけれど、

着席300名程度のようで・・・これ狭すぎでは???

 

■河西結心バーイベ

7月から12月までつばきバーイベラッシュですね。

今年は行けそうにないし、いやそもそもやぎしーの初回しか行ってないし、

今年も配信参戦です。

きそ卒業で10月減ると思ったら、みはねちゃんか?

でも、バーイベ1年ルールとするとみはねちゃんは来年だわな。。。

すると、ゆうちゃん、どいごのほうが先に開催か?(2人イベントにするのかも)

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆