その2(赤文字部修正)

 

■奥野武範×和田彩花×和田ラヂヲ「美術館を探訪しよう!in書店」

  『常設展へ行こう!』(左右社)刊行記念&重版記念・配信

とりあえずライブ見ましたが。とくにすごい感はありませんでした。

本も届いたので、そちらをじっくり読んだほうがよいようです。

 

■ルーキーズ

みなさん、とりあえず頑張った。(まだ全部見終わってないんですが・・・)

はなちゃんがいつもどおり感なのは、おはガールで鍛えられたからでしょうね。

ゲッターのあの性格は「応援団長」から来てるんですね(たまごにわとり論)

はるしゃん、やっぱおもしろい。

つばき3メンはまだこれからでしょうが、ここはむらた(ゆうちゃん)強い!

 

エバの背後霊

えばっきの背後霊。

たこにも見えそうだが、これは違う!

まちがいなく嬢王あーたん。

たったこれだけの写りで判別できるとは・・・

 

すごい!

 

■DX(オタ話ではない)

FireTVのリモコンの電池が切れる寸前だから早よ買え!とのお達し。

7年近く前にアレクサへ一言喋っっただけで、これ。

 

すごい!

 

DXとはこのことなり。

 

以上、忘れ防止のつれづれメモ。

☆地道にEveryday積み重ね☆