前回つれづれ投稿以後も次々続々と話題が。。。

日常ではついていけませんのでまとめて・・・

 

■はるしゃんバーイベが話題!

見てません。見たかったけれど、お金が足りませんでした。

で、やっぱりはるさん関西人やわ。

 

■かえでぃ事務所やめるってよ

元来、残ってる感がなくて、単に契約都合でしょうけど、

KOOさんが驚いているのが印象的!

 

■どいごのTシャツ。

市販というX情報で早速手配。

つばきNHK大阪で着るつもりでしたが、

あまりにも小っ恥ずかしいので、普段着にしてます。

 

■期待を裏切らない計画性

ひょっとして、と予想はすれど、マジでやってくれるとな。

たぶん昨年の25周年から計画されていたはず。

この計画性がオタク満足度を最高に上げる。

 

■せやろな

りこりこがぽそっとリポストしてる。

 

■よっしゃぁ!!!

これもあると思ってましたが、ちゃんとありました。

参戦することになりましたが、当然ながら自宅でも予約録画です。

 

■あんた内輪とちゃうんかい?

りさまるの反応だけ1日遅れてましたが、

それは他の卒業メンの順番待ちで、たぶん計画的にされていること。

 

■つばき上海

↑拾い物のお写真たしかゆうみちゃんの正月の抱負かなにかで、

 海外公演をやりたい、と言ってたような・・・

だから、今年もどこかで海外公演をやるであろうことをほぼ確信していました。

4月に公演がないので、たぶん4月と予測してましたが、これははずれ。

でも、メンバーのちょっとした「希望」の言動は、つばきにかぎっては、

ほぼ確定している事項というのはいつもどおりのようです。

計画性があるからこそやれる「リーク」。

計画が完璧でなくとも、ちょっとだけでも披露するだけでオタク満足やね。

ちなみに、上海公演とその前後はどこかの(たぶんきそちゃんファイナル武道館の)

円盤のバインドになるのでしょう。

これも計画が見え見えだから落ち着いて待っていられる。

 

■これを今か?!

もっとましな頃合いや手段で発表できんかったのと違いますか?!

今夕の武道館でよかったんちゃうんか???

それ以上に1月9日のバーイベであゆみんオタに直接報告したげるほうがよかったんちゃうんかぃ!

急に決まったから・・・そんなはずがあるか???

ここにはオタクを満足させるための事業的計画性が見えてこない!

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆