60Try部は録音で聴くのですが、2月13日分が録音されず、調べました。

左:いつものラジオ関西 右;ラジオ日本

ありゃりゃ、、、ラジオ関西で放送されていませんでした。

かわりにホームランドームのお茶出演録音!

なるほど、ラジオ関西だと番組は地元優先がありうるんですね。

ということでラジコの後追い録音になりました。

おしゃべり不馴れがまだ残っていますが、

はっきりした口調に磨きのかかるやぎしーでした。

 

■新メンバーのオーデでの様子からカット!

 

1:歌唱から・・・

「なつっ!」

・・・

最高ですわ。

 

2:決めポーズ

 

見せ慣れてる感!

 

独特!

 

上昇感!

 

三人三様、現場楽しみです。

 

■つれづれ・・・

 

どなたかがアップされたお写真の拾い物から・・・

スマホで見た瞬間「はーちゃん!」と勘違いしました。

画像が小さくてもはーちゃんを判別できるはずなんですが・・・驚きました。

お顔の輪郭は少し違いますが、目と口のバランスが近いのか???

 

↓大橋莉子さんのツイから・・・


ここへは行ったかも・・・と調べましたら、

2021年10月18日つばき初武道館の日・・・

神楽坂のケーキ屋へ川村さん聖地巡礼に行っての徒歩経路で、

神社の前を通り過ぎたのは確かで、このように写真が残ってるし、

中も入ったような気もするのですが・・・

ヒット祈願御札を見た記憶がはありません。
次回上京時に再度チャレンジです。

 

↓告知から・・・

無事に完成するのか!?

   ?

「?」がついてしまうのが「つばきの信頼性の現状」ですね。

結局は想像どおりの進行になって妙に安心しました・・・

 

↓アプカミから・・・

山尾ディレクター、つばきはとことんお世話になってますね。

JUICEの工藤由愛さんから「このディレクターさんの収録を受けてみたい」とな。

ええこっちゃ。全般的にノリがよいように仕上げますよね。