キノコをたくさん食べられるとお姉さんだそうで・・・

これを30口で食するとな。。。

・・・

で、このお顔、どこかで見たような

 

・・・

 

はーちゃ〜ん!(遠吠え)

 

 

おおおーーー、すっかりお姉さんですやん!

この和服ドレス、わーちゃんがベタ褒めしてましたね。

現場参戦されたかたがた、幸せですやん。

 

きそねーさん、通り越してもはや、きそ母さん。

ちょっと高級っぽいお服はとにかく似合う!・・・と思います。

こういうひとはモデルやれるわな。

 

あ、あ、あぁ、できとるやん!

もっとやれ〜ぃ。


ろこちゃんか・・・?

(ご、ご、ご・っ・つ・ぃ・・・ぷ、り、け、つ、、、)

背が高めのためちゃんだったりして。

 

なにがおもしろいんですか?

って、おふたりともにとてつもなく破天荒でおもろいところいっしょやねんけど?

 

レコーディングの姿・・・

すばらしい、嬢王のまなざし。

・・・

(一転)

やっぱし中学生やったわぁ。

このひと、これやから目が離せませんわな、サイコーーーー

 

数日前・・・

・・・

はーちゃ〜ん!

(ちがうやろ)

 

 

最後に・・・

よっしゃあ!!!

 

☆地道にEveryday積み重ね☆