キタキタあぁ!(・・・1月31日時点)

 

年齢忘れてトキメくっちゃぁそうなのですが・・・

 

きょうはまだ水曜ちゃうよな?

 

なにげにソワソワしてるワタクシ・・・

 

・ひなフェス当落・・・頼んます!

・つばき、Juice春ツアー来るぞ!

・みっぷる復活、いつまでも待つ!

・いっちゃん動向、気楽に待つ!

 

と、気になること多々あるし。。。

 

待ちきれず、ひなフェスの往路夜行バス手配完了、28日発29日朝着の前乗り。

トイレ近いので・・・3列トイレ付き8500円。

全落ちしていましたら、幕張から秩父鉄道完乗へ切替えです。

帰路は・・・たぶん車で夜間走行だと思います。

 

ハロ通(ファミ通)来ました!

ふっと大人顔になる、るの〜さん、よろしいなぁ!

 

熊本、高知、北海道のうまいもんが怒涛の押し寄せ。

紀伊半島が1つの扱い・・・でかすぎやろ。

 

AMAZON手配が2023年11月28日、到着が2ヶ月以上後の2月3日。

お写真の各メン半袖、寒いやんけっ💢!

ひなフェスのちょっと前に・・・というのはわからんでもないですが、

タイムリーとは言い難いと思いました。

 

「なかなか距離が縮まらない・・・」と、ぼやくえりぽん。

このひと、お局感が無くて、エエね。燃え尽き感もないし。

 

↓これでもかっ!と淀みなくコンテンツ流してくれるつばき。

このお衣装、ほんとうによくできていると思います。

 

まおぴんが脚をコチョコチョしているのか???

あみちゃん、ナゾの御御足バクバク。

 

先輩に早よ行かんかい!と押し出すゆうみし、流石!

 

・・・

 

ぼーーっとしてました!

今朝になった確認とな。

 

近日の復活、確信!!!

(泣)

お顔シミだらけ・・・って、お化粧で消せそうなのに、

  この写真出してでも!

と、本人に決心がついたと察するわな。

それにしても、眼に表情があるなぁ。

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆