まずはここから・・・

わかっちゃいるけど・・・なにをいまさら、とよく読んでみると・・・

 

「回復の兆し」

 

この一言、待ち望んだ一言、ついに「希望の光」到来!

ブログも1件ちょろ〜っとだけですが、「アップされたこと」自体が朗報。

70日ぶりとあちこちで話題になっていましたよね。

復活はひなフェスかあーりー卒演かっ、て?焦らない、焦らない。

必ず待つ!いつまでも待つ!

 

そこへもうひとつ・・・

とひゃ〜!!!どうなってんのかしらんけど・・・

とにかく、そっとしよう。。。

 

さらにさらに・・・

(発表はこれが一番新しいですが)

うわぁあ、プリンセスもか?!って、肺炎はとにかくえらいキツイやん。

後遺症残さんように、慎重に慎重に!

 

そしてまさかの・・・

しぇ〜、もう驚きしかない。

でも、この際にこころに溜め込んでいたであろう苦しみをど〜んと(ゆっくりと)吐き出して、いろいろじっくりとさゆみさんご本人が整理し直して考えてみる、そういう機会(時間)を天から頂戴したんだろうな、と想像するだけにしてそっとしておく。。。

 

希望の光の見える話題、ちょっと心配を誘う話題が年末にどか〜んと立て続けに到来して、びっくりする一年になりました。

が、とにもかくにも来年もまた

 「可愛いは正義!」

のハロメンとOGが健やかに過ごされることを願います。

(なにさまやねん?笑。しらんけど)

☆地道にEveryday積み重ね☆