■とうとう来ちゃいましたか・・・

 

 

かばよんにとっての佐々木莉佳子さんといえばこれ↓・・・気立てのよいこ。

 

Climb ev'ry mountain

Ford ev'ry stream

Follow ev'ry rainbow

'Til you find your dream

(作詞:オスカー・ハマースタイン2世)

 

 

■先日、ハロショ大阪で豫風瑠乃さん千夜一夜特典お写真げっと〜!

手帳特典は先週引換済なので速攻で帰るところ、店員さん「豫風さんのスタンプは?」とスタンプもげっと〜!しかもスタンプ第一号とな!!!店員さんが天使に見えました。

(既出ツイからコピペ)

 

 

誕生月12月ですよね・・・なぜ11月30日・・・千夜一夜の日か。

 

■ハロショ大阪3階へ久しぶりに上がりました。

一番奥から・・・

 

↑眩しい!直視できません。光のせいじゃないですよ。

 

同じく一番奥の方・・・

 

↑コレはなんなのか、いくら眺めてもわかりませんでした。

(灼熱だったかな?)

 

ちょっと手前に・・・

 

↑これこれ〜!

現場いけなくてもあとでこういうのを拝見できるのがハロショ。

まずは嬢王から・・・

 

↑また身長伸びたって・・・ハロイチ高身長かも?

そしてそして・・・

 

↑みっぷるエエなあ。ちゃんと後見人おるし。

 足元がまだまだ子供っぽいです。

 いつまでも待ってまっせ!

 

Xかブログかに出てましたのがコレ↓

 

おっと、りさまるもあるやん!!!

↑心斎橋HMVリリイベの日ですね。

 

りさっちも来てる!

 

お茶・・・

 

↑まどぴのまどはら・・・3階のサインで一番でかいじゃないかと。

 すーちゃんは別の日か?

 なつめちゃんの斜め書き、左側が壁ですし、体大きいからね。

 

 

↑これ、あいりさん。上手い!

サインはぐちゃぐちゃだけど、絵はセンスある。

 

■↓このサインのお写真はTACAさん専用!

 

 

■日が経つのは早い

 

ママァ〜おにくーーー!

 

↑優勝のほまたんも3年以上経てば大人顔になるわな。

 

■ギリギリまにあった

 

↑とりあえず録画。まだ見てません。

あやちょ、最近露出が多いですね。YUMエンタの実力。

 

■Xmasポストカード

郵便受けに予想外の青封筒。あっ、もう年末か!とな。

ハロメン全員がちいさーーーーく写ってますので、

よーし、推しだけ拡大したろ!

イチオシ・・・

↑おおおおおお、さすがイチオシ!

 

ニ推し・・・

↑これめっちゃエエんちゃう?!

顔面美形だからかっこいい路線じゃなくて可愛い系がエエんですよ、

 

三推し・・・

↑猫かぶりわらびーよ

 

四推し・・・

↑これが化けて嬢王になるんですから、すごいですわ。

 

五推し・・・

↑あ〜、来年は新しい写真で頼んます。

エエ目つきですわ、口元の表情も。

 

■ス○番

 

 

↑なんとなく、もいもいのほうに「本物」感を感じます・・・

 

■ひろいもの

 

左手の話が某板にあって、そこにあったお写真が・・・

右側は誰?となりましたが、りさまるの若さを考えると、

えぇ〜っ、これが顔面国宝とな!小6か中1かな。

 

■古巣

 

 

卒業から日がさほど経っていないOGが古巣と絡むことは、

新リーダーへのオーバヘッドになりがちで、全くもって良いことと思いません。

(某Gはとくにひどい)

りこりこはそのへんはちゃんとわきまえてますね。ききちゃんもしっかりしています。

が、これは生配信ですから、やはり突然に決まったのでしょうね。。。

あ、河○崎PさんへのXmasプレゼントだったりして・・・

最後にコートを脱ぐのかと思ったのですが、なかったですね・・・なんか残念。

 

■誰?

↑ナカGフェス。(首都圏住まいでないと行けませんやん)

お衣装が単色なのがつばきメンだろ?と抽出したうえで・・・

いちばんよくできていると思いましたのは、もっさん(あみちゃん)。

リトキャメ4人は専用ポーズ、こういう場面はとくに強いですね。

おみずとさおりんが識別つきません。

二列目がおみずなのだろうと思いますが・・・

ゆうみちゃんとまおぴんの間がさおりんか???

 

他グループは研究が必要なので、時間あればということで・・・

(ZOCまろ、1列目左???いや、できすぎか)

 

以上、ながながつれづれ・・・

☆地道にEveryday積み重ね☆