開封しました。

 

■映画の趣味が合うだけ

・歌詞は儚い系、

 

■ちいさな世界

・インドかタイか?南方系の感じ。

 

■虹を超える

・明るい、知的な、ちょっとか弱い感じ。

 

真夜中のドアとか、雨音はショパンの調べ、たそがれマイラブなどのカバーは

これらに通ずる入り口だったんですね・・・

 

たぶんりさまるの声音域にうまくはまるんでしょう。

生歌唱でもみごとなピッチでしたし。

 

いずれの曲もコンサートやミニライブで聴くのではなくて、

(行ったことないですがコットンのような)クラブで聴くと雰囲気が合う感じです。

 

トレカ入ってました。

このお衣装もクラブとTPOが合うような・・・

 

Macのミュージックに吸い上げようとしましたら、

・・・5つのCDに引き当たったようです。

過去に日本語版と英語版の違いを引き当てることはありましたが、

全部違う系統の楽曲を引き当ててきたのは初めてです。

ということでとりあえずメモ記録なり。

 

Scansnapイメージスキャナの傷が取れなくなってきました。

10年使ってるし、限度来たかも。。。

 

☆地道にEveryday積み重ね☆