立て続けに配信が続きましたので、メモだけ。

(まだ配信中もあるし・・・)

 

■難波一海のハロプロ三十六房VOL.35 Juiceスペ2(生配信)

あ〜たん、けっこう喋るじゃないですかっ!

見応えありました。

 

■福田真琳バースデーイベント2023(配信)

まりんちゃん、昨年より見応えグッっと増えました。

 

 

■ハロプロまるわかり2023AUTUMN

 

やっと来ました。

期待百万倍で早速箱開封!

 

・・・

いつもどおりやん。

・・・

当たらんかったか・・・

まあ生写真あるし・・・

 

さぁて、やぎし〜のお写真ページはどんなんや?

 

えっ?!

 

 

・・・大号泣・・・

 

生涯初サイン本。棺桶に入れてもらいます。

 

全メンお写真、通して眺めました個人感想ランキング・・・

 ・ぶっちぎりの「嬢王」 遠藤彩加里さん

 ・次世代エース確定!  川嶋美楓 さん

 ・可愛さ一億ルックス! 福田真琳さん

 ・ダイナマイト・バディ 岡村美波さん

いやぁ、あ〜たん裏切らんわぁ、ほんま。

15で威圧感ハロぶちぎりトップ、楽しみしかありません。

みっぷるもすっごいですわ! 

まりんちゃん、もうぶさかわ当てはまりません。二度見!

み〜み、もう隠しきれてませんやん。

 

JUICEがすっかりビジュアルトップグループになっていて、

困っちゃいますぅ・・・

(キモっ!洗面器要る?)

 

■灼熱2023配信

現場行ってますし、わかっちゃいるけど〜

すばらしい構成です!

降臨とか虫こわいあみちゃんとか、現場ではチラッとしか目に入らないのですが、

配信だとトピックスとして編集されて全部でてくるので助かります。

現場+配信は二重の楽しみですが、

灼熱は長〜い公演準備動画もあって三重(さんじゅう)、唯一無二!

来年も灼熱だけは現場にいかなくっちゃ。

 

ということで、とりあえず先週から今週にかけての参戦記録とつれづれでした・・・

 

来週は、

 ・つばき2023可惜夜ファイナル武道館ライブビューイング(TOHOシネマなんば)

 ・ハロショ千夜一夜;豫風瑠乃編(生配信)

とまだまだ続きます。

豫風瑠乃BDイベが12/19に決まったし、12/26ごろに配信になるはず。

年末のカウコンは生放送あってくれ〜い!

 

あ、もう来年正月からの冬ツアー出てますね。

ファイナル前の神戸Aか名古屋Aが狙い目ですが、、、

ハロコンもどきの3ofUS?!

・・・

ぱす

・・・

9人のつばき、みっぷる復帰のJuiceどちらも見たいです!

が、2ofUSを踏まえますと、3ofUSでは3倍お得ではなくて魅力1/3。

・・・

とりあえず、3月ひなフェスまでリアル現場は無しでいいかもです。(迷い中)

つばき4期デビュー楽しみに春を待ちます。

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆