昨日は確かにこうでした。

まどぴ・・・じゃなくてわーちゃん。まあ、中学生に見ようっちゃあ見える。

 

今日のお写真・・・

JS低学年・・・わーちゃん、タイムトンネル通ってきたとか・・・

 

ターイムッタンナル!

Tiktak・Tiktak・Tiktak・Tiktak・・・って、もう誰も知らんか。。。

アーウィン・アレン作品。

海底科学作戦原潜シービュー!

ポセイドン・アドベンチャー!

タワリング・インフェルノ!

 

るの〜!

 

頭がおかしくなってきました・・・(最初からおかしいやろ)

 

前の2名さま「わたしらに挨拶なしかぃ?」

わー推しヲタ「ふっ(笑)ケっばーいおっばは〜ん、寝ろっ!」

はろ探「差つきすぎ!親子か?」

 

失礼しました・・・

感謝の気持ちを忘れずーーー☆