リアル聖地巡礼・2日目AM行程・・・その3

 

3:二子玉川駅付近/広瀬彩海さん

 

 

片瀬江ノ島→小田急→相模大野→東急→溝の口→二子玉川というルート。

乗り入れがいっぱいあって、いったい何線乗ってるのかよくわからなくなります。

 

溝の口駅。ここで大井町線に乗換。

で、二子玉川駅に入る寸前・・・

 

 

巡礼というのはおこがましいのですが、この右岸のところがあやぱん広瀬彩海さんの聖地。雨降ってるし、途中で計画表の時刻間違ってることに気づくし、コラアカンとなって、車窓でガマンすることになりました。

 

この川沿いに少し南に行ったところに石栗奏美さんの聖地があるんですけど、泣く泣くカット。この先、自由が丘へ直行です。

 

本日のリアル聖地巡礼、実はまだまだ始まったばかりでその4へ続きます。

感謝の気持ちを忘れずーーー☆