「涙のヒロイン降板劇」

作詞:山崎あおい 作曲:Shusui/Josef Melin 編曲:Josef Melin

 

作詞=山崎あおいさんのハロ曲

 

作曲:Shusui参加のハロ曲

 

作詞/作曲が同じ組み合わせはありませんが、やはり曲風はVa-Va-Boomあたりと似た感じがあるように思いました。

 

キソランの箱詰め・・・MVにはこの「箱詰め」のようなシーンが多数。

 

で、新人も多数のカットがありますが、とりあえずやぎしおさん・・・

あまり目立っておりません。さしこのような雰囲気。

 

 

で・・・とにかく目についたのはコチラ

 

 

MARINEちゃん、ビジュアルメンだったんですね!!!

 

 

 

ぶっちぎり!!!

 

かみこも危ういぐらいのデキ・・・と違いますか???

 

以上、取り急ぎ感想だけ。

 

感謝の気持ちを忘れずーーー☆