昨日の松永里愛さんブログから・・・

タコやふぞう江ノ島とな。大心友・・・毎度泣かせてくれます。

やっぱし、りあいちゃんはゆめちゃんを頼りきってますね。大事なことだ。

で、また余計なことですが・・・

どちらが誰?・・・どうやって判ずる???

 

第一法則!

 左=髪ショート=りあいちゃん

 右=髪ロング=ゆめちゃん

第二法則!

 左=ふつう肩=りあいちゃん

 右=いかり肩=ゆめちゃん

第三法則!

 左=おけ◎が細く足長い=りあいちゃん

 右=おけ◎がデカく足長くない=ゆめちゃん

 

「どこみてんねん💢」

「いや、第三法則が一番確実やて!」

 

 

さて本題、JUICEの続いていくストーリー、新伝統の形成と流派の発生。

 

初代「のせ芸・爆睡ワザ」ダブル元祖

 

2代目「のせ芸」無意識派

 

3代目「のせ芸」正統派

 

「爆睡ワザ」2代目お疲れ派

 

「爆睡ワザ」3代目マジ本格派ヨダレくい式

 

おとなりの新派による「爆睡ワザ」

 

いつぞやの起きてるぞ派ヨダレくい式

またコレかぃ💢

 

 

以上、お茶濁しで失礼しました〜。

感謝の気持ちを忘れずーーー☆