いっちゃんの写真集(オフショット?)前宣ツイから・・・

 

他のオフショットに江ノ電がありましたから、場所は湘南ですわな。

ということは、背景の山のようなところは江ノ島でしょ、切り立ってますし。

あとはストリートビューから・・・

 

 

ここの波打ち際ですね。もっと拡大!

 

 

はい、建物と崖のイチ関係が完璧です!

 

 

この腰越海岸というマークの入っているところがいっちゃんポジション。

で、腰越という江ノ電の駅がすぐそばにあるんですね。。。

江ノ島駅の一つ手前とな・・・!

つばき武道館1018参戦の前後にリアル聖地巡礼予定ですが、それ以外にも「乗り鉄初心者」として湘南モノレールと小田急江ノ島線を乗り継ぐ予定にしていまして・・・はてさてここにも行くだけの時間余裕あるかな???たぶん渋谷スカイビル屋上(ももひめ聖地)を諦めるならいけそうなんですけど、、、まあ、まだ時間あるからじっくりみなおしますか。。。

 

以上、ほぼ独り言のばーちゃる聖地巡礼でした。

感謝の気持ちを忘れずーーー☆