デースポさん、可愛い写真お願いします。別に硬い話じゃございません。

 

22日のデースポ記事・・・

記事云々はさておきまして、お写真が、

これかい??? いや、もっとましなお写真ありません???

右の可愛いの知らんけど、左側の笑うせーるす・・・もといっ!ぷっくりオカメ誰?ってなるんじゃないですか???(あんただけや)

 

伊勢鈴蘭さんのもっときれいな、可愛い写真たのんます!!!

例のどか◎の・・・は無理として・・・よっしゃこんなんどないや?

 

むむむ、やはり右側圧勝。これじゃいかんわ。(わしゃええけど)

右の娘は歯凸凹、左の娘は前歯一本ずれとるし。

 

おっと、ええ勝負ちゃうか?(マジで同じ人物か???)

 

 

しぇーー、左の娘は叡智な表情やなあ。右の娘の髪型めっちゃ可愛いな。

 

ま、このへんが落とし所ではないか?

 

これもええな。

 

以上、事務所からもっとましな写真出さんのかい?ムキー

 

感謝の気持ちを忘れずーーー☆