伊勢ぴん?・・・じゃないな。口元違う。最近、加工きつくないか?

しなやかな踊り、振付もする。それであーーと驚く激辛大食い。大卒。

ちなっちゃん。元アイくるガールズ(福島)

 

人形のようなお顔で170あるからとにかく目立つ!

ツインボーカルの核。ロコドル友達多いようです。

まゆ。元pramoのMAYU(秋田)

 

2代目「すこしこわい!」。

リコーダー、いまだに武器になる。アプガ2の「ぷり◎」。

MC担当、いやーよくしゃべる。

推定年齢32歳。SATOYAMA千葉応援隊でサユキ、ムロと共演

かじい。(千葉)

 

「わたしかわいい!エンジェル演じて17年」

原色大好き、化粧ケバいし、お顔パンパンに腫れてきとるし、そんなのお構いなしで、バンバン突き進んでくる。

極真空手の度胸満点&広大な庭の豪邸住まい(しらんけど)の高2。

ちーこ。アプガ2に入るずーーと前にアプガ仮と共演。(静岡)

 

「やめちまえよ、そんなのほんとうのじぶんじゃねえよ。エンジェル演じて16年」

ちなっちゃん激怒のぶっとび娘がついに高1・・・マジか?

ハロへ寄こせの声多々、だれがオーデ落としたとこへ行くかい💢

空手活かして抜群の踊りのセンス!ちなっちゃんのしなやかさ身につけば無敵!

ほーちゃん。元青SHUN学園の早希ほのか(福岡)

 


誰も知らなかったひきこもりのドルオタ。韓国風きれい!

皆が知ってるミス・インターナショナル日本代表大会ファイナリスト!

しっかりしていてアツイ。安心のMC。166センチ。

にいな。(東京)

 

ばりベリヲタ(?)どこからでもすり抜けてくる145センチ、だいたい前のほうにいるはずが、どこ行った?ということも。。。ギターこなすし、努力派。

しまちゃん。元AIS -All Idol Songs-(神奈川)

 

あんまりしゃべらんけど・・・歴長い真面目派風(しらんけど)

158cm。だいたい端のほうにいるけれど、「にきちゃん」やイベなどでも冷静にMCしてるし、手持ち無沙汰のときによくカメラに手を振ってる。高3。

あみたん。元TOYSMILEY(神奈川)

 

「どうなってもいい!」。

けっこう可愛いお顔してるでしょ。声が埋もれることなく、熱血な感じでなんとも特徴感あり、スタートダッシュに貢献してました。初期5人では唯一の素人出身ですかね。大学でデザイン系の学業に専念で引退とのこと。

元メン:りっこー。山岸じゃなくて橋村理子。(東京)

 

「すこしこわい!」

二の足ダンシング重要パート鮮やかにこなし、MCハキハキ、前へ出るわ出るわのタレントセンス抜群、2期オーデのトップ合格って納得!そりゃ、この子なしではアプガ2はダッシュできませんでしたね。にしても、この写真、えらい可愛く写ってんな。(ま、地がかわいっちゃあかわいいんですけどね)

活動中も下宿無しで片道4時間以上(?)通ってたという猛者。ご両親との約束なんでしょうね、高3でスパッとやめた。

元メン:りん(凛)ちゃん。元Vienolossi(富山)

 

2期(2)も学年から1名ずつという(仮)と同様の構成を維持してどんどんレベルアップ。昨年末、あずが残ったと言えども(仮)が再編成で集客力低下いなめず、(2)は事実上のYUMタレント構成の中核になっていると思います。今後の勝負はちなっちゃん、まゆが「お肌の曲がり角」を乗り切るのか、オーデやって新メンに引き継ぐのか、それまで生き延びれるか・・・

 

以上、突然の紹介風感想文でした。(なにをいまごろ・・・しかも金曜日に)