もう5月16日ですが昨日分として「お嬢様風」島倉りか様5月15日ブログから・・・

はい、りか様定常モードですよね。。。何が今日のイチ枚かって?

胸のところです。

痩せたか?もっとぶりっと◎してたか?って違います!ぷりじゃなくプリント。

「2人のお嬢さん」・・・なんかデジャブ感があるんですけど。

うわあ、これや!こわあぁぁ・・・

映画「AVALON」です。なぜかMy脳ニューロンではこういう結びつきのようです。久しぶりに流し見してみましたら、仮想空間内でハンターが噂のゴーストを追う、といったシーンがあって、で、もっとこわいのがラストシーンでの「ゴースト」・・・

しええーーーーぇ、もも出たあ・・・・・・えっ、もも?

いや、だいぶ違うやろって、これは?

うわあ、やめてくれーーー!

 

 

さて、先の「りか様」のおっぱ・・・もといっ!胸プリントのデジャブもうひとつ。

なぜかコレ・・・キソクタダシクです。2人ならんでいるというだけですけど。

ついでにMVを見直して大いなる疑問!なぜかわむーでなくてタケちゃんやねん?うしろのほうでかわむーがとっても不満そうな顔してるし!背丈が合わなすぎたか。。。でも、前後にずらすとか方法なかったか・・・

 

以上、デジャブ喚起の今日の1枚でした。