キャンドル教室に行ってきました。 | かばやし和尚の禅タロット和尚セラピーNLPとお釈迦様心理学僧医学教室

キャンドル教室に行ってきました。

生きているうちにご利用いただきたい、かばやし和尚です。

 

仏さまへのお供え物として

お燈明

お花

お香

があります。

 

今日はその中の一つ、「キャンドル(灯)教室」に参加させていただきました。

 

講師は「キャンドル作家 とも花」先生。

FBはこちら

 

先ずは、私が作った完成品。初めて作らせていただきました。

image

まずまずの出来です。

一個づつ自慢しますと・・・(笑)

 

image

紫、オレンジ、ワインレッドの三層構造。

ヒカリの具合を変えますと、

image

こんな感じ。

image

ああ、美しい。

 

で、もう一つ大きいサイズも

image

こちらも、光の加減を変えてみました。

image

おお~!なんと宇宙のような美しさ・・・image

ふちのアップです。

image

 

とっても楽しい時間を過ごせました。

また次回が楽しみ~~~!

 

そうだ、仏さまにお供えしなくては・・・

 

ではでは。