こんばんわ!
今日は日帰りで広島に行きました。
車で朝7時30分に家を出て12時30分に着き約5時間かかりました。
基山PAで朝ごはん食べて🥣
ここの肉うどんが美味しかったです。

そして広島方面へ休憩を沢山挟みながら

産婦人科へ!

実は自分の兄が2人目を出産したので見に行ってきました!
昨日産まれたてで抱き抱えてすごく可愛かったです!

そして、お昼は、お好み村へ!



牡蠣も少し苦かったけど、おいしくて、お好み焼きも牛スジ煮込み入りで美味しかったです!

そして、また産婦人科に戻り赤ちゃんを見て少ししてまた佐賀にとんぼ返りしました!
お父さんに運転広島往復してもらい自分は食べたり寝たりしただけでした(^◇^;)

宮島SAに帰り寄り
今日は宮島の花火大会みたいで車停めれないくらい多かったです。


ここから花火見る人多いみたいでした

そして、夜ご飯はやよあ軒で


そして無事佐賀に帰りました!

来週の28.29も広島に行きます笑笑

やっぱり車より新幹線が楽だなと思いました!