こんばんわ!今日も暑いですね😵
今日はバイクのTシャツが欲しくてわざわざ福岡まで行きました笑
ずっと気になっていた
HYOD福岡店

ここでアームカバーを買いました!
好きなTシャツの柄がありませんでした😅

買い物も終わり

志賀島に行きました。
バイク乗りも多かったです。
自分自身もここに来るのは4回目くらいでした!





天気は良かったのですが台風が通り過ぎたせいか波があり泳いでる人はいませんでした。
夏は水難事故が多いので泳がないのが無難ですね

そして志賀島を一周し
志賀島に神社があることを知ったので行ってみました

名前は       志賀海神社⛩    です





そして2りんかんにいき

ここでも良いのが無くて帰ろうと思い
たまたま通りかかって久留米の南海部品に行きました。
やはり好きなTシャツが無くTシャツは買いませんでした。
そしてそのまま帰路につきました。

最近夜が蒸し暑く無いのでもう秋を感じました笑

明日はバイクに乗ります!