今日は盆前なんですけどお母さんの実家に盆前参りに行きました!
墓参りができたので良かったです
時々行っていた山の中にある三堂山にお参りに行きました!ここは白石の街が見え田んぼだらけやなぁと思いました。笑



御朱印も今日は宮司さんがいたので貰えました

お昼は道の駅山内の隣にある
なな菜というバイキングがあったので従兄弟たちと合流してそこでお昼を食べました!1人1300円くらいでした!
すごく野菜が美味しかったです🥦
カレーなどもありました

そして従兄弟たちと温泉に行きました!

伊万里にあり初めて行きました


中は綺麗で露天風呂もあり気持ちよかったです

夜はジョイフルで

帰りに着きました

明日は仕事なのでこの辺で!