こんばんわ
今日は佐賀のレッドバロンからツーリングに誘われていたので行きました!
朝5時30分から田んぼの手伝いをしてその後ツーリングに行きました!
コンタクトをつけるつもりが床に落として使用不可になり時間もなかったのでメガネ👓で行きました
乾燥はしないけど、視界が狭いのと邪魔でした。
やっぱりバイクに乗るときはコンタクトがいいみたいです。

そして出発し休憩を挟みながら 
河太郎呼子店に着きました。

平日は11時40分から開店で、自分達が着いた時は11時15分くらいだったけど、既に行列が出来ていました。
中には入れたけど自分達の前で満席になりさらに45分待ちでやっとご飯食べれました。
イカ🦑刺身

これは5人前です。みんなでたべました!
1人前で2800円です。少し高めですが凄く美味しいです!
そしてたべ終わったら下足の部分を揚げ物か煮付けどちらか選び揚げ物にしてもらいました!
これも凄く美味しかったです。
自分は河太郎は5回くらい行ったことありました笑
そして二丈パーキングエリアにいき

この中に自分が乗っているs1000rrの17年式の方がいたので勝手に写真撮りました。
自分のが凄く地味に見えます笑

17年式凄くカッコ良かったです!

そして山越えをして嘉瀬川ダムを通り家に着きました!