杉乃井ホテル2日目  最終日です!

早朝から杉乃井ホテルのHana館の方の所に
GOLD'S   GYMがあったので朝の6時に起きて1時間くらいトレーニングをしました


そしてジムが終わり朝食に向かいました

昨日の夕ご飯🍚とは違う場所で

シーダパレス  で食べました!


よくテレビで見る📺場所で、料理も凄く美味しかったです


朝からすごく贅沢しました笑

その後部屋で少し休み

アクアビートに行き


ここにあるウォータースライダーが凄く楽しかったです!
黒のトンネルと外が見えるトンネルなどあったのですが黒のトンネルが真っ暗で、凄く怖かったです

その後棚湯に入り汗をおとしてチェックアウトしました

そして下道で帰り無事帰り着きました。

自分は杉乃井ホテル始めていったけど凄く楽しめたし料理を美味しく幸せでした。
またいきたいです!
家族とまた旅行に行きたいです!


今度は三連休があるのでどこに行こうか模索中です笑