最終日は福岡の飯塚からスタートです!

飯塚は前の職場で4ヶ月ほど暮らしていたのと、自分の友達が飯塚に住んでいたのでそこに泊めてもらいました。明日も仕事だと言っていたのに快く受け入れてくれて嬉しかったです!
最後、福岡何処行こうと考えたところ糸島の二丈パーキングに行きました!
そこから佐賀に帰り途中で車に感謝の気持ちを込めて洗車しました!そしてまた帰り次はバイクの洗車もしました!
今は家にいてゆっくりしてます!
これで九州一周終わりです❗️
凄く非日常で新鮮で凄く楽しかったです!
旅をして思ったのが自分みたいに一人旅してる人多いなぁって思いました!
旅はいろんな景色を見たり現地の人と話をしたりして心を豊かにしてくれるなと思いました!
来週の月曜からは広島に行きます!
本当に九州一周ずっとやってみたいことだったのでやってよかったとおもってます。
本当にやりたい事した方が人生楽しいな感じました!