お洒落は足元から、とはよく言います。

 

ファッションにハマりはじめたばかりの私には

「靴ってすぐ消耗しちゃうし、いいものは結構高いし。。。」と

靴には苦手意識がありました。

購入するのはいつもトップスとボトムばかり。

 

そんなある日ショッピングモールでぶらぶら服を漁っていると、

いぶし銀なスニーカーを発見してしてしまいました。

 

 

メッシュ部分の美しい発色。

ピッグスキンの滑らかなアッパー。

一目惚れでした。。。

 

モデル名は「New Balance M1400 WA」

現在は廃盤となっているモデルで、

店頭にも25.5cmしかサイズがなく、泣く泣く購入を断念。

それでも諦められず、ネットを彷徨い、

なんとかマイサイズ26.0cmを発見しました。

値段は2万円越え。。。

やはり高い。。。

 

それでも店頭で見つけたあの時の感動を忘れられずポチリ。

 

家に届いて足を通した時、「購入してよかった」と心から思いました。

 

このスニーカーを購入して以来NB沼にどっぷりとハマってしまいました。

なんと心地よい沼か。。。

 

では次回は「New Balance M1400 WA」について細かく紹介してみようと思います。