こんにちは!

仕事中です。

昨日は仕事休みだったので忙しくてブログ更新できず、今日は仕事なので暇なのでブログ更新できますw



⚫️オナ禁について⚫️

15日目になりました。

安定期に入ったかなと思ったところでしたが、昨日朝やたらムラムラしてました。

やはり油断はできないです。

徹底的にエロを遠ざけ、絶対に愚息をいじらない生活を続けます。


昨日は9:40〜16:00でずっと水着撮影会でした。

エロ過ぎましたw

これで性欲満たされてしまった感があります。

朝のムラムラはなくなってました。

思い出作り的にも、オナ禁的にも、行って良かったイベントだったかもです。

7万円の出費でした😅

(僕は2ショットチェキ(1枚2000円)を、いろんな子と20枚も撮ったのでこうなります。

ホントの参加料は3万円でした。)

ちなみに明日も仕事終わりに水着撮影会です。



⚫️早起きについて⚫️

昨日は楽しみな撮影会のための早起きだったので余裕で達成できました。

残念無念なことに、今日はダメダメでしたorz

7:30のアラームで、実際に起きたのは9:00過ぎ。

ずっとスヌーズで9分おきに延長してました。

アホですね。

アラーム一発起き=自分との約束を守ること、です。

自分との約束を守れない自分が本当に情けないです。

明日からは毎朝7:30に何がなんでもガバッと一発で起きます!



⚫️婚活について⚫️

昨日は撮影会後デートでした。

デートではヲタ活の趣味について暴露しました。

歌のアイドルだけでなく、グラビアアイドルも大好きなことも話しました。

午前も午後も水着撮影会だったことも話しました。

撮った2ショットチェキ20枚見せましたw

さあこれでいつものように「交際終了のお知らせ」は来るでしょうか。

しばらく待ちたいと思います。



⚫️ダイエットについて⚫️

デート(フレンチのコース)以外は断食する予定でしたが、ちょっと破ってしまいました。

撮影会でのもらいものお菓子と、プロテインゼリー、プロテインバーを食べてしまいました。

これはまあアリだったかなと思うので、昨日の摂取kcalは1800kcalとします。

今朝は久々に79kgを切った数字を見ることができました。

まだまだ目標には程遠いです。

頑張ります!


日付(オナ禁日数)/ジム/摂取カロリー/翌朝体重(増減)

09/22(00日目)/なし/1834kcal/81.2kg(+0.4kg)

09/23(01日目)/なし/1818kcal/80.1kg(-1.1kg)

09/24(02日目)/あり/1565kcal/78.7kg(-1.4kg)

09/25(03日目)/あり/2088kcal/79.2kg(+0.5kg)

09/26(04日目)/あり/4159kcal/80.1kg(+0.9kg)

09/27(05日目)/あり/2388kcal/81.0kg(+0.9kg)

09/28(06日目)/なし/2450kcal/81.5kg(+0.5kg)

09/29(07日目)/なし/3271kcal/81.7kg(+0.2kg)

09/30(08日目)/なし/1546kcal/79.7kg(-2.0kg)

10/01(09日目)/なし/2598kcal/81.0kg(+1.3kg)

10/02(10日目)/なし/5798kcal/82.8kg(+1.8kg)

10/03(11日目)/あり/1186kcal/79.3kg(-3.5kg)

10/04(12日目)/あり/1985kcal/79.7kg(+0.4kg)

10/05(13日目)/なし/1662kcal/79.2kg(-0.5kg)

10/06(14日目)/なし/1800kcal/78.8kg(-0.4kg)





ルール:オナ禁100日かつ体重70kg切りでソープ脱童!