こんにちは!

仕事中ですがしばらく待機になりました。


婚活についてです。

月30人にお見合い申し込みをする権利があるのですが、今月は全敗しましたorz

全員にお見合い断られたということです。

やはり28〜30歳の方に申し込んだのがいけなかったようです。

来月は31歳〜33歳の方に申し込んでみます。

また全敗するなら、再来月は34〜36歳にするかもです。


やはり年の差婚を達成するのは難しいです。

若い方は年収2000万円にも全然なびいてくれません。

まあ実際僕は金持ちじゃないです。

あるだけ使ってしまうため、全く貯金できてないです。


(グラフはIBJ成婚白書2023より引用)

年収があれば年の差婚ができる傾向にはありますが、それでもせいぜい7〜8歳差なんですよね。

現代人は年の差婚を嫌うようになってしまったらしいです。

もちろん加トちゃんのような例外もありますが。


47歳の婚活、絶望的です。

超絶高望み婚活してるのは自覚してますが、一方でこれで良いとも思ってます。

若い美人と結婚できないなら独身で良いと思ってるからです。

独身でも人生充分に楽しいです。

現在充分に楽しく、人生満足です。

それが続くだけです。


あとは奇跡を信じるしかありません。

そうです。

オナ禁100日の、科学では解明できない奇跡のモテ効果です!

というわけで、改めてオナ禁頑張ろうという結論に至ったわけでした。