おはようございます!

 

昨日は一日中ジムでした。

ずっと頑張ってたわけではないです。

午前はgdgdでした。

パーソナルトレーニングもヌルい内容でした。

そして昼食過食。

でもこの過食で気が済みました。

堕落に飽きました。

もういいわってなりました。

夕方くらいからやっとジムでもトレーニングが捗り出し、結局23時の閉館ギリギリまで滞在しました。

自分が生まれ変わったのを感じました。

 

この調子で100日間突っ走ります!

オナ禁だけでなく、エロ禁も頑張ります!

ジム通いだけでなく、自宅でもやります!

徹底的に健康的な食事を1日1800kcal以内とします!

さらに家事も徹底的にやります!

 

最近の体重グラフはめちゃくちゃです↓。


ここから頑張ります!

 

日付(オナ禁日数)/摂取カロリー/翌日の体重(増減)

6/19(0日目)/5045kcal/81.2kg(+0.5kg)

 

ルール:オナ禁100日達成でソープ脱童!