オナ禁が続けば100日後ソープなわけです。

でもなかなか難しいものですね。

昨日8日目で挫折したので、また8日延期ということになりました。


ソープ1回はオナニー100回よりはるかに価値あると思います。

ぜひとも行きたいです。

すぐ行っても良いのですが、オナ禁100日達成しないで行ってしまったら卑怯な気がします。

「オナ禁100日でソープ脱童!」とルールを決めてしまったので。


僕はバキバキ童貞です。

風俗の経験もありません。

女性のおっぱいに触れたことすらありません。


・・・とはいえ、手コキされた経験はあるのでした😅

メンズエステでそのようなことになりました。

メンズエステは、お姉さんがマッサージしてくれるお店です。

たまに過剰なサービスをしてくれる子がいるのです。


で、大当たりを引いてしまい、手コキされることになりました。

とてつもない幸福でした。

そのメンエス嬢は18歳とのことでした。

サバ読んでるんだろうと思っていたらホントにホントの18歳らしかったです。

一生懸命手コキしてくれました。

一生忘れ得ぬ思い出となりました。


ソープならこれを超える経験ができるだろうと予想されます。

100日我慢すればソープ行けるということを忘れずに生活します。

楽しみです。

この「楽しみパワー」で100日乗り切ります!