おはようございます!

 

昨日の仕事終わりに強烈な空腹に見舞われ、吉野家か松屋に寄りたくてたまりませんでした。

そこを耐えて、コンビニで健康的な食品を爆買いすることにしました。

タンパク質系、生野菜系、お惣菜系のドカ食い。

で、昨日の合計摂取カロリーは2898kcalとなってしまいました。

カロリー的には吉野家に行ったほうがマシなんでしょうけど、健康度はこちらのほうがマシだったと思ってます。

理想は夕食抜きだったわけですが、どうしようもなかった気もします。

 

・・・と思いましたが、やはりどうしようもありました。

僕はスーパーストイック星人なのでした!

うっかりしてました。

昨日の状況なら迷わず夕食抜きを選択すべきでした。

大反省です。

今日から1500kcalで生きます。

 

今朝の体重は77.7kgで、前日比+0.3kgでした。

ドカ食いの割には増えてなくて不思議です。

 

 

日付(オナ禁日数)/摂取カロリー/翌日の体重(増減)

6/09(0日目)/不明kcal/80.9kg(+2.7kg)

6/10(1日目)/2410kcal/78.3kg(-2.6kg)

6/11(2日目)/1978kcal/78.8kg(+0.5kg)

6/12(3日目)/861kcal/77.1kg(-1.7kg)

6/13(4日目)/1245kcal/76.5kg(-0.6kg)

6/14(5日目)/1549kcal/77.0kg(+0.5kg)

6/15(6日目)/1215kcal/77.4kg(+0.4kg)

6/16(7日目)/2898kcal/77.7kg(+0.3kg)

 

 

今日は仕事休みで、痩身クリニックに行く以外の予定がありません。

今日こそ家事頑張ります!

ゴミ屋敷の部屋と格闘です!

 

 

ルール:オナ禁100日達成でソープ脱童!