おはようございます!

出勤前のカフェです。



昨日はパーソナルトレーニングだけで、あとはほとんどジムでgdgdしてただけでした。

帰宅後は昼寝。

夜のアイドルライブに間に合うギリギリまで寝ました。

寝たおかげかライブはいつもより楽しめた気がします。

旅行もあり、ここのところ睡眠不足でした。

睡眠負債がたまっていたのだと思います。

もう完済しました!

今日から頑張ります!!



さて体重について。

今朝の体重は78.8kgでした。

最低体重の76kgから約+3kgは許せません。

今日からしばらく過激少食とします!

最低値更新するようになってから、1日1800kcal程度のフツーな少食とします。



あと98日頑張れば夢の高級ソープです。

楽しみで仕方ありません。

会ったこともないですが、僕の中で花咲ひなのさんはすでに「推し」的存在になってます。

推しに挿入できるなんて!

オナ禁100日、絶対に達成します!!