おはようございます!

 

 

昨日は、ジム→デート→ジムの予定でした。

終わってみればデートのみの一日になってしまいました。

いろいろ弱かったです。

デートはランチ→ボウリング→カラオケ。

 

まあまあ楽しめましたが、やはり結婚はないなぁなんて思いました。

お相手は静岡愛が強く、静岡から離れたくないとのこと。

一人っ子なので両親とも離れたくないとのこと。

 

逆に僕は今の職が最高に気に入っていて、手放したくありません。

東京も最高に楽しいです。

たまたま2023年4月から静岡勤務になりましたが、あとは静岡に縁もゆかりもありません。

 

お相手の感覚からすると、医師免許あればどこでも働けるのでは?私のために転職してよ!なんてところかもです。

実際はなかなかそうもいかないです。

もっといえば、自分の家族との同居希望、つまりマスオさん希望とのことでした。

もちろん僕は気が進むわけがありません。

 

20代の若さはもったいないところですが、やはりナシかなと。

またゼロから婚活やり直しですね。

 

次は5/23にお見合いがあります。

31歳の方で、16歳年下です。

こちらに期待しておきます。

 

 

さて、今朝の体重は80.1kgで、前日比+0.8kgでした。

摂取カロリーは計算できませんでしたが、「あすけん」によるとだいたい6000kcalくらいと出ました。

デートでお相手からケーキのお土産をもらってしまい、帰宅後一気食いしました。

また今日から食事管理バッチリ頑張ります!

 

日付(オナ禁日数)/摂取カロリー/翌日の体重(増減)

5/05(-3日目)/3112kcal/80.2kg(-0.7kg)

5/06(-2日目)/1630kcal/79.5kg(-0.7kg)

5/07(-1日目)/1216kcal/80.3kg(+0.8kg)

5/08(0日目)/1580kcal/79.4kg(-0.9kg)

5/09(1日目)/1244kcal/79.0kg(-0.4kg)

5/10(2日目)/2360kcal/78.1kg(-0.9kg)

5/11(3日目)/2034kcal/79.3kg(+1.2kg)

5/12(4日目)/6261kcal/80.1kg(+0.8kg)

 

 

(この記事から読み出した方のために改めて)

ルール:オナ禁100日&体重70kg切りでソープ脱童!

ルール詳細:オナ禁を継続し8/17(土)0:00時点で70kg切っていればおk!